loan5001のブログ

おでかけブログ

赤ベコ公園に行きました【会津若松】

会津若松市にある赤ベコ公園に行ってきました。

会津若松駅前のバスターミナルから会津バスに乗車し、高久下町にて下車、5分ほど歩くと到着です。

かわいい!

平日の昼過ぎに訪問したのですが、赤べこと園内の整備の方々?以外は誰もいませんでした。

赤べこすべり台(デカい)

反対側から。

揺れるやつ

謎の遊具

謎の遊具のアップ写真。左右にジャンプして遊ぶのかな?

味わい深い顔の水飲み場

赤べこin theフェンス

外のフェンスにも赤べこが施されており、赤べこずくしの素晴らしい公園でした!
会津方面にお出かけの際はぜひ訪れてみてください!

<おまけ写真コーナー>

若松駅前バスターミナルで購入したミニ赤べこ。中にはおみくじが入っています

地面を踏みしめる赤べこ

公園の赤べこたちとスリーショット。

赤べこに乗る赤べこ

新幹線に乗る赤べこ

赤べこ可愛すぎワロタ